【年末のご挨拶】
2016年11月28日 20:31

いよいよ寒さも本格的になり、2016年も残すところあと僅かとなりました。
本年も心温かいご配慮頂き、誠にありがとうございました。
日々スタジオと共に在る皆様の笑顔や元気な姿は私達にとって何よりの幸せです。
来年もYellow Blackインストラクター、スタッフ一同、皆様にご満足いただけるサービスを心がける所存です。

さて、2016年春より当スタジオの運営体制の変更に伴い、毎年春に行われていた発表会
"DO DAMEGE"をイベント型発表会『THE GREATEST』として湘南台CHACARAにてリニューアル開催することが決定致しました!!
ストリートダンスのRootsであるCLUBカルチャーを感じられる空間や、オーディエンスとの一体感を楽しんで欲しい!と思います。
シンプルに『楽しむ!!』をコンセプトに、どなたでも気軽に参加していただけるイベントです。
オーディエンスのレスポンスをより近くで体感できるイベント型発表会はストリートダンスの醍醐味を感じれること間違い無しです!!

尚、2017年の初秋には例年同様、一年に一度の大舞台『DO DAMEGE』の開催を予定しています!!
それに向けて夏頃には泊まりでのダンス合宿等も計画中です。

これからも会員の皆様それぞれのダンスライフが充実して頂けるような企画をカタチにして行きたいと思います。

来年も、本年同様のご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
2017年が皆様にとってより輝かしい年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

Yellow Black Dance Studio代表
山見 武三郎

back