【重要】マンスリーコース料金及び設定改定のお知らせ
2017年6月22日 00:00

会員様各位

マンスリーコース料金及び設定改定のお知らせ



日頃からYELLOW BLACKをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
皆さまに支えられ、YELLOW BLACKも今年2月で5周年を迎えました。
これもひとえに会員様のおかげと心より感謝致しております。


さて、大変恐縮ではございますが、9月1日よりマンスリーコースFreeチケットの廃止、
それに伴い12回チケットを設けさせて頂くこととなりました。

ダンススタジオが増え続ける今、当スタジオも5年目を迎え、
スタジオの数だけ様々な価値観があると思いますが、
今一度YELLOW BLACKの在り方やレッスンの価値について改めて話し合いました。
その結果、私達の想いと致しましては、一回一回のレッスンをもっと丁寧に、
より集中して受けてもらいたいと感じたことが今回のFreeチケット廃止へとつながりました。
これを機に、インストラクター一同も新たに意識を高め、
さらに良いレッスンをご提供できるよう力を注いで参ります。

ご理解のほど宜しくお願い致します。


※8月10日までにマンスリーコースの変更申請がない場合、
Freeチケットでご受講中の会員様は9月分より自動的に12回チケットへと切替させて頂きます。


【新料金システム】
ryoukin.jpg
※新規マンスリーコースご入会の会員様につきましては、7月1日より上記設定を適用とさせて頂きます。


ご不明な点などございましたら、受付スタッフまでお問い合わせください。
今後ともYELLOW BLACKを宜しくお願い致します。


YELLOW BLACK DANCE STUDIO
代表 山見 武三郎

back