新規入会をお考えの方へ~チケット制度のお知らせ~
2023年10月1日

新規入会をお考えの方へ~チケット制度のお知らせ~

~当スタジオのご利用を考えている、初めての方へ~

イエローブラック ダンススタジオでは
キッズから大人まで、全くダンスをやったことがない未経験の人から、プロを目指し本格的にダンスに取り組んでいる人まで、幅広いレベルとジャンルのレッスンに対応しています。

2021年からチケット制度を導入しました。

『入会金、入会手続きなど ご面倒な手続き、一切ありません!!』

https://www.yellowblack.jp/system/
↑ 料金詳細 ↑

※第五週目29〜31日も通常営業しております!

↑レッスンスケジュール↑

 

ご自分のライフスタイル、レベルに合った回数のチケットをご購入いただき、
あとは受けたいクラスのレッスンに来るだけ!!

シンプルなシステムとなっていますので、ご自身のペースで受けることができます。

レッスンの見学は予約不用でいつでもOK。

体験レッスンは¥1,000にて一回限り。(こちらも予約不要です。)

 

何かご質問等ございましたら

yb.info2022@gmail.com

までお気軽にご連絡ください♪

一人一人の生活にダンスというエッセンスが加わり、普段の日常に音楽を、そして何より

『踊るって楽しい!!』音楽を楽しむというシンプルな感情をたくさんの人と共有できる場所です。

 

皆様のご来店、お待ちしております。

YELLOWBLACK DANCE STUDIO

back